室井佑月が「ずーっと韓国ばっか」とメディア批判 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

室井佑月が「ずーっと韓国ばっか」とメディア批判らしいです。

 

まあ、視聴率がいいからしょうがないですよね。

 

僕も、いつもはバイキングを見るんですが、韓国問題は全くやらないんで

 

最近はひるおびばっかですから。

 

日本が、嫌韓一色になるとか言われますけども、そうじゃないでしょ。

 

ほとんどの人は、「文政権って変わってるなあ」っていう好奇の目ですよ。

 

あの人が日本のトップじゃなくて良かったっていう、怖いもの見たさっていうんでしょうか

 

近所にいる危ないおっちゃんを、今度は何をしでかすのか遠巻きに見たいっていうだけのことでしょ。

 

日本だけじゃなくて、北朝鮮にもアメリカにも見限られて

 

中国ロシアも、馬鹿だよなあって笑いながら見てて

 

孤立してるとこの国民になってるのが、最近は可哀そうになってきてますよ。

 

やっぱり、変り者って興味あるじゃないですか。

 

だから視聴率が高いんですよ。