DOMMUNEで電気グルーヴを5時間配信 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

DOMMUNEで電気グルーヴを5時間配信だそうです。

 

それはそれで、いいんですが

 

やはり今、案の定バイキングで、ディスってます。

 

「ドミューンなんて誰も知らない」「やらせじゃないか」とか・・・・

 

まあ、このバイキングに出てる知識レベルじゃドミューンは知らないでしょうね。

 

知らないからって勉強もしないで、公共の電波でディスるのってどうなんですかね。

 

ドミューンは宇川直宏さんが始めた、インターネットTV生配信でたぶん、日本初ぐらいに早いメディアだったと思います。

 

宇川さんは、90年代のボアダムス、コーネリアス、ギターウルフなどの国内外のサブカルの映像を作るクリエーターなので、ドミューンもそっちに寄るのは当然です。

 

非常に良質なサブカルチャーを発信し続けるメディアなんで

 

バイキングに出てるクズ芸能人よりも、よっぽど高尚なことをやろうとしていますから

 

今日のディスりは、非常に醜かったですね。