日向坂46キュンキュンダンスに大反響 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

日向坂46キュンキュンダンスに大反響だそうです。

 

僕は個人的に、このグループが出てるCMを見て

 

また、同じようなのが出てきたし

 

気持ち悪いとしか思えないです。

 

若い娘が大人数で、同じ踊りを踊って、大して上手くもない歌をユニゾンで歌ってるんで

 

奇形とか思えませんよ。

 

ジャニーズもそうですが、大人数でユニゾンで歌うのって、どうしても気分が嫌になるんですよね。

 

歌って、ものすごい上手い奴が1人でじっくりきかせるものですよ

 

もしくは、上手い奴が数人で各パートに分けて、ハモるから心地いいのであって

 

AKB以降の、あの大人数の女たちが、同じパートを歌う無個性な感じが

 

本当に嫌な音の周波数を出してる気がしますよ。

 

いつまでこのパターンの売り方が続くんですかね。

 

ますますメジャー音楽と言うものに興味がなくなります。