テラスハウスの人気カップルが破局でファンから悲鳴 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

テラスハウスの人気カップルが破局でファンから悲鳴だそうです。

 

世の中ってちょいちょいどうでもいいニュースがありますよね。

 

テラスハウスもどうでもいいし

 

そこで付き合うこともどうでもいいし

 

ましてや破局することもどうでもいいです。

 

そもそも、テラスハウスが世の中に出てから

 

かぼちゃの馬車などのシェアハウス問題が起きましたからね。

 

あれは確実に、シェアハウスに憧れを抱いて

 

田舎から出てくる田舎者女子と

 

もしかしてやれるかもってスケベ心を出したおっさんオーナーを

 

ターゲットにしてスキームを組んでますから。

 

世の中ってどうでもいいことに一喜一憂する人種と

 

それが詐欺ネタになるって思う逞しい人種で

 

成り立ってるんですよね

 

どっちになるか?ってことです。