酒井法子11年ぶりのテレビ出演 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

酒井法子11年ぶりのテレビ出演だそうです。

 

昨日のテレ東のカラオケバトルですね。僕も当然みましたよ。

 

のりピーの出演まではだいぶ引っ張ってましたね。

 

でも、相変わらずの美魔女だし、カリスマ性はありました。

 

途中、何回も鼻触ってたんで、コカインやってるか?とか

 

終わって「汗かいちゃった」っていった時、シャブの禁断症状か?とか

 

いろいろ思っちゃいましたけども、たぶん視聴率は良かったんじゃないでしょうか。

 

あとは、わらべも出てたんですけども、そろそろ

 

高部知子も復活させてもらえないでしょうかね。

 

のりピーはしゃぶですが

 

高部知子はタバコとセックスですから。

 

めだかの兄弟を解禁して欲しいですよ。