矢野顕子が嵐とスマップで炎上 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

矢野顕子が、嵐の活動休止についてコメントして炎上してるっぽいです。

 

スマップと違って、2年ちゃんとけじめをつけるから偉い的なことを言って

 

スマップファンから炎上してるみたいですけど

 

矢野顕子、なんで嵐についてツイートなんかしたんですかね・・・・

 

僕からすると、ジャ二タレよりも矢野顕子の方がすごいアーティストだと思いますけど

 

普通のおばちゃんの感覚が出ちゃったんでしょうか。

 

でもなんか

 

嵐ロスとか、嵐休暇とか言ってる人がいっぱいいるみたいですが

 

まあ平和だなあと感じますよ。

 

生涯、消費者側の人生で切なく思います。

 

「辛い時に、嵐に勇気づけられました」とか言う人とか・・・・

 

別に、嵐は勇気づけてるんじゃなくて

 

あなたが勝手にそう受け取ってるんでしょ

 

勝手な妄想じゃん

 

と思うと、怖くなりますよ。

 

自分の人生を、第三者に委ねてるって、恐ろしくなってきますよ。