すき家で股間に調理器具を当て「くび覚悟」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

すき家でバイト2人が、調理器具を股間に当てたりして

 

「くびかくご」というテロップの動画を配信して

 

くびになったとか。

 

バカですか。

 

それとも確信犯なんですかね。

 

もともと給料が安かったり、待遇が悪いから

 

動画配信して逆襲したとか。

 

でも、もしそうであれば、企業に損害を与えるための

 

新しい手段として使えますよね。

 

ある意味、企業にとってテロですよ。

 

まあ、すき家含めて、そういうファストフード系とかは

 

大した給料も貰えないでしょうから、真剣に働こうとは思えないんでしょうね。

 

ここもAI化にした方がいいですよ。