小室圭の文章宮内庁は関与しない | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

小室圭さんの金銭トラブルって、長引いていますが

 

宮内庁は文書に対して関与しないとの見解です。

 

最初は、小室さんは金返せばいいのにとか想ってましたが

 

最近は、もう結婚しなきゃいいのにと思ってきました。

 

だって、今回のことで皇室と結婚するのって、相当大変なことだってわかったじゃないですか。

 

たぶん、これからも眞子様、佳子様、そこと付き合うと言う困難さが解ったんで

 

抑止力になったんじゃないでしょうか。

 

で、小室さんて結婚を諦めて、タレントになりゃいいじゃないですか。

 

ここまでいいネタがあるのなら、田辺エージェンシーでも吉本興業でも

 

大手の芸能事務所に入れると思いますよ。

 

自虐ネタでコメンテーターにでもなれば、400万なんで秒で稼げるでしょ。

 

芸能界にいけば眞子様より可愛い子なんて、いっぱいいるんだし。

 

皇室と関係なくなったら、そんな金だって払わなくたっていいんだし。

 

どう考えても婚約破棄の方がメリットが大きいですよ。