ヒロミが「しめてやりたい」 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

ヒロミが町田の高校教師暴力事件

 

挑発した生徒を「しめてやりたい」と言って、賛否だそうです。

 

ヒロミは元々、八王子のスペクターって暴走族出身ですよね。

 

今の八王子のスペクター出身は半グレみたいな感じですけど

 

ヒロミの頃は純粋にバイクに乗る暴走族だったんでしょうけども

 

でも、復活後のヒロミはなんか自分を抑えてて、いい人を装っててやり辛そうです。

 

10年間干されてた理由って、イマイチわからないままなんですが

 

マチャアキをディスったなんてことも言われてますけど

 

堺正章も一時、ホリプロから田辺エージェンシー傘下に移る際に干されていますよね。

 

オンエアー上でディスったらまずいでしょうけど、陰でディスったら謝ればいいだけなんで

 

そこは信ぴょう性が薄い気がしますが

 

大概、芸能界で干されるって、ペナルティですから

 

義理を欠いたことがほとんどだと思います。

 

ヒロミは元々人力舎でデビューして、そこから独立して個人事務所でやってましたが

 

松本伊代って、元々がボンド企画でそこが倒産してから、いつのまにか

 

ヒロミの個人事務所の所属になっています。

 

そこら辺が、なんか怪しいかなあと感じてます。

 

どうでもいいですけどね。