純列の友井のクズっぷり | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

純烈の友井が女性数名とのトラブル

 

DVとか借金とか流産とかって、なかなかのクズ男っぷりです。

 

しかし、よくよく考えれば純列って紅白に出れて10年以上かかって

 

やっと売れた訳ですけど、売れたからこそ文春でこんなネタが出てくるんでしょう。

 

ただ、こんなクズっぷりですけど、芸人や歌手とかってそもそもがクズから這い上がるもんですから

 

売れてない頃に女と揉めることなんて、いっぱいいると思いますけど

 

なぜ、この純列が?って思うと、事務所が小さいからここらへんで潰しておこうって思われてるんじゃないでしょうか。

 

事務所を調べたら、G-STARというとこで純烈以外の所属タレントは、申し訳ないが僕は全く知りません。

 

前に、ゲスの極みの川谷絵音が毎回叩かれてた時に、事務所を田辺エージェンシーに移籍したらピタッと止まりましたし。

 

そういうもんだと思うんですよ。

 

想像ですが、星野源とかも元々はSAKEROCKとかアングラな人なんで、ゲスな話なんて出てくる気はしますが

 

アミューズ所属になってから全くいいイメージを保ってるし。

 

これって、純烈のプロモーション権利を大手に移さないと、解決しないんじゃないでしょうか。

 

芸能界の闇って恐ろしいですから。