NGTの山口真帆事件 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

NGT48の山口真帆の暴行爆弾発言

 

いろいろ炎上していますが

 

同じメンバーの中で、男をけしかけたって話ですけど

 

僕は個人な予想としては、本当なんじゃないでしょうか。

 

女同士って、えぐいですからね。

 

しかも、AKB系列のアイドルグループなんで、人数も多いしバチバチでしょ。

 

どこのグループでも実は、そういうことやってるんじゃないでしょうか。

 

思春期の女同士って、一番怖いですよ。

 

男ってドライなんで、喧嘩して殴り合ったら、親友同士になったりするもんですが

 

女って、今日すごく仲良くても、明日になったらいきなり敵になって

 

陰湿にいじめを開始したりますから。

 

ギャルの女の子なんかに聞くと、「中学時代は毎日が闘いだったよ」とか言いますから。

 

男のオタクみたいに、5人ぐらいで声優のイベントに行くとか、女にはないですよ。

 

腐女子なんてほとんが単独行ですから。

 

アイドルなんて表面的な商売をしてたら、中身とか真逆でしょうね。

 

嫉妬とか憎悪でいっぱいでしょ。

 

しかも秋元康って、自分の儲けばっか考えるんで、総選挙とか順位つけて

 

個人間の憎悪を煽ってるでしょ。

 

あれが歌舞伎町の人気キャバクラ店の順位だったら、各けつもちのやくざに回されてシャブ漬けにされてますよ。

 

芸能界の闇はここらへんでオープンにしてほしいです。