NGK48山口真帆ファンから暴行の闇 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

NGK48の山口真帆がファン2人から自宅で暴行されたとか

 

しかも、それが山口の自宅を教えたのも

 

男に暴行しろと指令したのも、同じNGKのメンバーたという

 

なかなかの闇です。

 

ザ・芸能界みたいな事件を久々に聞きましたよ。

 

僕ぐらいの世代であれば、実しやかに囁かれていたような

 

アイドルの闇がありましたけど。

 

小泉今日子や中山美穂のレイプビデオが存在するとか。

 

奇しくも両方の事務所はBですけど。

 

そういうのを聞くたびに、芸能界ってやくざだなあ・・・と

 

怖いイメージだったんですが、最近はクリーンになったのかと

 

ちょっと思っていましたけど、そんなわけはないんですよね。

 

トップの秋元康自体が怪しいですし。

 

僕の知人が、仕事の関係で何度か秋元康とミーティングしたらしいですが

 

なんか得体のしれない恐怖があるって言っていましたし。

 

あの目は、堅気の目じゃないって言ってました。

 

しかし、今回の闇はどこまで暴かれるんですかね。

 

昔みたいに、情報発信が週刊誌しかない時代じゃないですから

 

この山口みたいにSHOWROOMで生配信で暴露したり

 

ツイッターで暴露したりする時代ですから。

 

襲ったファンの男も逮捕されたけど、不起訴になったっぽいし。

 

真相を知りたいですよ。