ZOZO前澤お年玉1億円企画 | おやじの持論

おやじの持論

自宅で仕事してるんで
暇なんで日々のニュースに
持論を述べます。

ZOZOの前澤社長のお年玉1億円が話題になっていますが

 

ここ最近、ずっと前澤さんはネタを出し続けてますね。

 

既にタレント化してますよね。

 

なんか、勝手な推測ですが、こういう人がタレント化して表に出てくると

 

ちょっと危ないのかなあ・・・とか感じてしまいます。

 

かつてのホリエモンもそうだったし。

 

吉田沙保里さんもタレント化してきたと思ったら引退ですよ。

 

伊調馨さんは全く前に出てきませんし。

 

張本が言ってましたけど、青学が駅伝で優勝できなかったのは「原監督がバラエティに出過ぎだ!」なんて怒ってましたけど。

 

ただ、やっぱり前澤さんみたいに、創業者社長って株主配当があるからお金はありますよね。

 

ゴーンさんみたいに雇われ社長じゃないから、役員報酬がなくても金が入ってくるんだろうし。

 

それでも最近は株価が4分の1まで落ちてるみたいなんで、今後は配当がちゃんとでるのかもわかなんないですけど

 

おこぼれで、お年玉の100万円もらえるんならば、次は僕もトライしてみたいです。