4月15日(土) 大宮「キングジョージ」のライブの様子 | さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

改めて、昨日の大宮「キングジョージ」のライブに来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

友人から写真を何枚か送っていただきましたので、紹介させていただきます。

モザイク付で・・・(笑)

 

いつもクールなバンマス!

 

相変わらずの酸欠ボーカルの私!

 

今回、特別にコーラスに入ってくれた「Dear Fellow」のスーパーボーカルCちゃんのヘルプもあって、酸欠の私も随分救われました。

 

さぁ・・・5月7日(日)は、一年ぶりのストリートライブ!

大宮アルシェ前特設ステージに10時集合ですよ!