4月15日キング ジョージ応援ありがとうございました! | さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

4月15日(土)大宮キング ジョージのライブにお越しいただきました皆様、応援ありがとうございました!

私達「MUMPS」は、尊敬するボーカリスト「チエちゃん」の新バンド「Dear Fellow」のファーストライブの前座を努めさせていただきました。

今回は、ドラム担当のMさんが体調を崩してしまい、急遽「高気圧スイッチ」のドラムTK君に一夜限りのヘルプをお願いしました。

 

会場は、お客様もノリノリで盛り上げていただき、楽しいステージでした。


また、VOの私は、「Dear Fellow」のコーラスを3曲やらせていただき、最後はヘロヘロ…

歳ですね〜

ライブの様子は、後日アップさせていただきますね!

当日、機材の全てを準備いただいた「Dear Fellow」のKさんをはじめ、対バンさせていただいた「Nao」さんや参加された各バンドの皆様に御礼申し上げると共に、何よりも会場まて足を運んでくださいました皆様に感謝申し上げます。

 

次回ステージは、5月7日(日)ゆめまつり 大宮マルシェ前特設ステージ 10:00~ になります。

ロックには似合わない?早い時間帯ですが、皆様遊びに来てくださいね!