さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

「MUMPS」の最新ライブ情報


2018年5月13日(日)大宮アートフル夢まつり 大宮小学校前10;00~

テーマ:

4月7日(土)川口「キャバリーノ」でのLIVE 応援ありがとうございました。

当日は、結成1周年を迎えたR&B本格バンド「ディア・フェロウ」の前座として演奏させていただきました。

会場まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

 

何といっても、ディアフェロウのボーカル・チエちゃんにコーラスに入ってもらっての迫力ライブで、いつもより厚みの増したステージになったかなぁ・・・

ちなみにセットリストです。

1、JUMP ヴァンヘイレン

2、リヴィオナプレーヤー ボンジョビ

3、セパレートウェイズ ジャーニー

4、ロックンロール レッドヅェッペリン

5、ドクタードクター マイケルシェンカー

6、ミスアシング エアロスミス

7、バーン ディープパープル

8、スモークオンザウォーター ディープパープル

9、パナマ ヴァンヘイレン(アンコール)

 

今思えば、こんなに沢山やらせていただいたんですね!

 

次回ステージは、5月13日(日)「大宮アートフル夢まつり」

大宮小学校前 10:00~ 朝一番の演奏です。

皆様の来場を心よりお待ちしております。

 

 


テーマ:

3月4日(日)桜ライブにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

次回ステージは、激ウマ仲良しバンド「Dear fellow」さんとのジョイントLIVEになります。

日時:4月7日(土)18:00開場(スタート18:30~)

場所:川口キャバリーノ

料金:3,000円(2ドリンク付き)

R&B~ロックまで洋楽を見事にカバーするビッグバンド「Dear fellow」のド迫力のステージと共に

爆音ステージをお届けする予定です。

皆様お誘いあわせの上、是非お越しいただければと思います。

 


テーマ:

本日、2月24日(土)の「第17回 おやじバンド大集合」宮原にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

次回のステージは、3月4日(日)桜区役所プラザウエスト さくらホールでの「サクラLIVE」です。

3曲の演奏ですが、お近くにお住まいの方がおりましたら、是非遊びに来てください。

【開演】13時30分開演

【会場】桜区役所 プラザウエスト さくらホール

 無料・入場自由
【セットリスト】

●パナマ:ヴァンヘイレン

●ロックンロール:レッドチェッペリン

●ドクタードクター:マイケルシェンカー

 


テーマ:

2018年4月7日(土) 川口キャバリーノで仲良しバンド「Dear fellow」さんとのジョイントライブ決定!

 

メチャ上手バンド「Dear fellow」の1周年記念ライブにゲスト?として出演させていただきます。

「Dear fellow」の一部と二部の間にサンドイッチされる形での全3時間のスペシャルライブ。

 

一緒に騒いで、踊って・・・ 

楽しい3時間になると思いますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しいただければと思います。


テーマ:

今年も宮原コミュニティセンターで開催される「おやじバンド大集合」に参加させていただきます。

 

私たち「MUMPS」の初ステージも、実は宮原での「おやじバンド大集合」。

アコスティックからロック、ディスコまで全8バンドが演奏します。

 

【日時】2018年2月24日(土) 13時05分から

【場所】宮原コミュニティセンター 

   さいたま市北区吉野町2-195-1

 

アクセスはこちらからどうぞ。

http://www.saitama-culture.jp/miyaharacom/access.html

 

当日のセットリストなど、決まり次第アップさせていただきます。

皆様お誘いあわせの上、ご来場ください。

 


テーマ:

ブログを更新するのは、実に7ヶ月ぶり。

 

活動休止をしていたわけではありませんが、本当にすいません・・・

 

実は、2018年1月20日「越谷アビーロード」にてライブを行いました。

会場までお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

当日は、仲良しバンド「HYBRID」さんと対バン。

邦楽のヒットナンバーをキッチリと安定した演奏に、ヒロ君のキャラと歌唱力で、楽しませてくれるバンドです。

 

私たちMUMPSは、8曲を演奏させていただきました。

実は病み上がりだった私ですが、最後まで歌い切れて良かった・・・(Vo)

 

次回ステージの予定は、2月24日(土)宮原おやじバンド大集合です。

皆様の来場を心よりお待ちしております。

 

[MUMPS]元気にやってますよ!

 


テーマ:

5月14日(日)宮原コミュニティセンターで開催された「第6回フレンズロックバンドカーニバル」にお越しいただきました皆様。応援ありがとうございました。

 

毎年少しづつお客様も増え、今回は新たなバンド「吉田バンド」さんも加わり、とても楽しい一日となりました。

 

新たなお客様との出会い、新たなバンドとの出会い。

ひとつひとつの出会いを大切にしながら、これからも頑張っていきたと思います。

 

次回のステージは、夏にライブハウスを予定しておりますが、ただいま日程調整中です。

 

決定次第、当ブログにて報告させていただきますので、たま~にしかアップしないブログではありますが、懲りずにチェックをお願い致します。

 

 


テーマ:

何と2週連続ステージです。
場所は、さいたま市の宮原コミュニティセンター。

今年で、6回目となる「フレンズロックバンドカーニバル」に出演させていただきます。

先週「アートフルゆめまつり」でもご一緒させていただいた「大宮ベンチャーズ」をはじめ、普段から仲良くさせていただいているバンド5組が出演します。

時間は、13時開場で、私達「MUMPS」は、多分3番目の14時過ぎのスタートになると思いますが、何せ当日まで出演順が分からないのが、このイベントの特徴でもあります。

【セットリスト】
ファイナルカウントダウン:ヨーロッパ
ジャンプ:ヴァンヘイレン
リヴィングオンアプレーヤー:ボンジョビ
イッツマイライフ:ボンジョビ
セパレートウェイズ:ジャーニー
クレイジートレイン:オジーオズボーン
バーン:ディープパープル

の予定です。
皆様お誘い合わせの上、ご来場を心よりお待ちしております。


テーマ:

GW最終日の5月7日。

「アートフルゆめまつり」大宮アルシェ前特設ステージで演奏させていただきました。
朝10時からのステージでしたが、沢山の方に足を止めていただき、本当にありがとうございました。



そして、次週5月14日(日)は、宮原コミュニティセンターで開催される「フレンズ ロックバンド カーニバル」に出演します。
初の2週連続ステージになりますが、皆様お誘い合わせの上、来場を心よりお待ちしております。

尚、出演時間、セットリスト等、わかり次第、当ブログにて掲載させていただきます。


テーマ:

5月7日(日)ゴールデンウィーク最終日に、大宮駅前アルシェ特設ステージにて演奏をさせていただきます。

ロックには似合わない? 朝10時から30分のステージになります。

数年前から参加させていただいている「アートフルゆめまつり」ですが、ついに夢叶い、いつかはやってみたかったアルシェ前で、やらせていただくことになりました。

【予定のセットリスト】
ファイルカウントダウン : ヨーロッパ
ジャンプ : ヴァンヘイレン
リビオナプレーヤー : ボンジョビ
イッツマイライフ : ボンジョビ
セパレートウェイズ : ジャーニー
バーン : ディープパープル

いつものナンバーですが、今回はコーラスに「Dear Fellow」のボーカルCちゃんに参加してもらう予定で、いつもに増して奥行のある演奏をお楽しみいただけると思います。

 

お近くにお住いの方!

そして、ちょっと遠くにお住いの方は、早起きして遊びに来てください!
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス