SAKURA LIVE2017 応援ありがとうございました! | さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

 3月5日桜区役所「桜ホール」で開催された「SAKURA LIVE2017」。

 

会場にお越しいただきました皆様、応援ありがとうございました。

 

今回は、小中学生のダンスユニットとの初のコラボステージということで大人数。

 

控室も広くてビックリ!

 

本番は、ヤングパワーをもらいながらパワフル?なステージ?

 

本当に楽しませていただきました。

 

当日お世話いただきましたホールスタッフの皆様、ダンスユニットの先生や保護者の皆様、そして会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は、4月15日(土)大宮キングジョージになります。

お近くにお住いの方も遠方の方も、お誘いあわせの上、来場を心よりお待ち申し上げております。

詳細は、近日当ブログにて紹介させていただきます。