第16回おやじバンド大集合 応援ありがとうございました! | さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたま爆音バンド「MUMPS」

さいたまを中心に活動している“おやじバンド”「MUMPS」の活動日誌

2017年2月18日(土)にさいたま市宮原コミュニティセンターで開催された「第16回おやじバンド大集合」。
 
第9回から参加させていただいておりますが、記念すべき私たちの初ステージも、この宮原。
人一倍思い入れのあるステージでもあります。
 
今回も沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 
当日は、途中2回も電源が落ちるトラブルに見舞われましたが、そんなことも我々のバンドでは想定の範囲内・・・
何事も無かったかのように?最後まで楽しく演奏させていただきました。
 
それでは、当日のステージの様子を紹介させていただきます。
 
本人のブログが炎上したとか・・・
相変わらず格好いいギター担当のバンマス。
 
ジャンプのキーボードソロ演奏中に突然電源が落ち、スタッフを呼ぶキーボード担当のUちゃん。
【当日のセットリスト】
ファイナルカウントダウン:ヨーロッパ
ジャンプ:ヴァンヘイレン
リビオナプレーヤー:ボンジョビ
イッツマイライフ:ボンジョビ
クレイジートレイン:オジー・オズボーン
バーン:ディープパープル
 
次回のステージは、2017年3月5日(日)SAKURA LIVE ※プラザウエスト「さくらホール」
13時30分開演
2曲だけの演奏ですが、参加させていただくことになりました。
お近くの方は、散歩次いでにお越し頂ければと思います。