仲間は早朝から走っていて、途中で私が合流。


暑いけど、先週よりは気温・湿度が低いので、少しは楽。



それでも、休憩してから立ち上がる時、若干立ち眩みがした。


このトレイルは、昨年7月に開通した所。

私は今回が100周目。

当初は26インチで走っていたし、29インチでは半年。

100周した割には慣れていない印象。


年齢的に覚えが良くないのかも。


本日のトレイルの状態は最高。

そこそこ乾燥していて、ホコリは出ない。



この間、練習している低速のS字コーナー1つ目でプッシュしてみた。

そしたら上手くいかず、曲がらなくて、膨らんで右腕が木に接触。

もっと練習が必要だ。


その後の速度が出る下りでは、まだ29インチに振り回されているが、それなりのペースで走れた。


アドレナリンが出たと思う。

鼻血が出そうな感じに興奮した。


楽しかったし、体力的に余裕があるが、無理せず本日も1周で終了。


自転車を車に積もうとしたら、何やら香ばしい香りが。

フレームに泥とは違うモノが付着。

当然、タイヤにも付いている。


このトレイル100周記念で、うんが付いた。