本日は、地元の重鎮が走るというので、7人集まった。



他にも3人走りに来ていたので、駐車場はほぼ満車。


林道を上ると、昨日の疲れが残っていて大変だった。



天気は曇りだけど湿度が高い。

林道もトレイルも昨日と同じくらい湿っている。


1本目は、いつものトレイル。



昨日よりも滑る感じ。

今回も無理せず走った。


2本目。

林道を上るのがさらに大変。

離されないように黙々と走った。


そして、2本目は苦手なトレイル。

多くの人達が長年走っているので、コース上に木の根が多く出ている。

さらに、アップダウンが激しくて疲れるのだ。

CXの人達は、このコースが好きらしい。

変態だ。



慎重に走っても、木の根でフロントタイヤが横に滑ってビビる。

タンケン・ゲコタは木の根で滑らないんじゃなかった⁉️


そして、ちょっとした上り坂でもリアタイヤが滑る。

リアタイヤは普通のタンケンだから、滑るのが当たり前か。

空気圧1.3キロだけど、湿っている時は、もう少し下げようかな。


何度か危なかったが、転ばずに済んだ。


湿った路面で走っても怖いだけで、上達するとは思えない。

ここは、ドライの時に走りたい。


本日は、走りではスッキリしなかったけど、体力を出し切った満足感がある。

そして、皆んなで走るのは楽しかった。