本日も風が強いので、ロードに乗る予定だった仲間がMTBに乗ると言いだした。


昨日の疲れがあるので、トレイル1周とパンプトラックだけにするという。


そのくらいなら走れそうなので、私も参加することにした。


林道を上っていると、明らかにペースが遅いのに、左太ももが少し痛みだした。


今回は、いつものトレイルを1周しかしないので、時間がたっぷりある。

そこで、普段気になっていた倒木や落ちた枝などを取り除きながら、じっくり走った。



それでも、トレイルは楽しい。



その後、パンプトラックに移動して練習。


ちょっとやったら、ほとんど進まない。

転がりが重い。

そこで、少し空気圧を高くした。


そしたら、ゆっくりだけど、右回りも左回りも、続けて回れた。


しかし、タイミングなど、前回よりも進歩していない。

次は、疲れていない時に練習したい。


ちなみに、仲間達は、前回よりも上達していた。



いつものように、仲間の動画を撮影したが、またしても、私の動画は無し(泣)


なんだかな〜。


集合から練習終了まで3時間半。

たっぷり遊んだ気になった。