いつもの山へいつものメンバーで。

3人ともハードテイル。


日差しが強いが、気温と風が良い感じ。


林道を上り、まずは私が苦手なトレイルへ。



上り返しが多く、激坂もあって疲れる。

多くのライダーが何年も走っているので、木の根が露出していて大変。


コースに慣れている仲間から遅れるが、焦って飛ばすと転ぶので我慢。


それでも、少しは道を覚えてきた。

慣れるしかない。



次に、走り込んでいるトレイルへ。



こちらは、新しいトレイル。

落ち葉があり、土が削れていないので走りやすい。


しかし、走行ラインが1本しかない速度が出る部分で、土が削れて根が出てきた所がある。

フロントタイヤが暴れて怖い。

ここを削ったのは、間違いなく我々。

そのうち埋め戻したい。


トレイルを2本走ったところで、いつもよりも時間が早い。

そして、風がさわやかで良い陽気。

そこで、もう1本走る事にした。


林道を上り、トレイルに入ると、疲れが出てきて、中腰で走れない。

ほとんどの時間、サドルに座って走った。

もっと筋力をつけないと。


トレイル3周は疲れた。


気にしてなかったけど、一昨日のサイクリングの疲れが残っているのかも。