家の片付け。
両親と妹夫婦が残した大量の荷物、庭木、鉄屑は、ほぼ片付いた。
現在は、自分の荷物を処分している。
大量のカセットテープ、写真、アルバム、絵画、ジグソーパズル、着ない衣服を処分した。
この後、どこまで処分するか❓
学生の頃の小物が出てきた。
今となっては、必要無いし、使い道も無い。
スギノのクランクのキャップ。
自分で買ったマジーに付いてきたモノか、先輩に頂いたマイティコンペのモノか覚えていない。
とはいえ、1個しか無いから使えない。
こういったモノまで処分したら、スッキリするかもしれない。
しかし、今の自分では捨てられない。
10年後か20年後、子供に捨ててもらおうかな。
















