遊戯王OCG QUARTER CENTURY CHRONICLE Side:UNITY 開封結果 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





最近またブログの更新が滞ってきてしまってますが💦



今回はこちら


今日発売の

QUARTER CENTURY CHRONICLE 

Side:UNITY




ついに発売されました!

遊戯王25周年記念の激熱ボックス第1弾爆笑


去年のクリスマス頃にインフルエンザにかかり、いつものショップで予約ができず絶望していましたが


その後Amazonで1ボックス購入!


KONAMIスタイルで2ボックスまで抽選に応募できるのを見落としたものの、とりあえず当選し1ボックス!


そしてGEOで1ボックス当選、そして今日仕事帰りに購入しに行くと…なんと、応募数が少なかったからか在庫が残っており、当選分とは別にもう1ボックス購入可能だったので購入し2ボックス追加!


なんとか4ボックス入手できましたチュー

Xを見ていても在庫あるところは当日でも結構あるみたいですね👍







さて、今回のボックス。

ブラック・マジシャンやブラック・マジシャン・ガールの初期イラストのクオシクやウィンやヒータのクオシク、オシリスのクオシクなど、遊戯王ユーザーにはかなり激熱なカードが多数収録されています。

中でもガール(新規イラスト)のクオシクとシリアル入りトークンカードが1番の注目となっています。





特にシリアル入りトークンカードが当たると貰えるスペシャルカードセット✨


ブラマジは今のところ、このスペシャルカードセットでしか手に入らない新規イラストで、ガールの方もポーズこそ今回収録されている新規イラストと同じですが、背景に魔法陣が入るようです。




そんな激熱ボックス!


おっさんの目標はブラマジ、ガール、オシリスのクオシク、トークンが欲しいところですが…


はたして結果は!?



1ボックス目


上がクオシク、下がアルティメットになります。


うーん、調律以外知らないな💦

これはかなりのハズレボックスショボーン



ちなみに今回のこのボックス


スーパー2、ウル1、シク1が11パック

スーパー2、ウル1、アルティメット2が2パック

スーパー2、ウル1、クオシク2が2パック


となっており、1ボックスにクオシクとアルティメットが2枚ずつ封入されています。


トークンはおそらくシクなどの最後のカード枠だと思うのですが、トークンが入っている場合はどのパックが減るのかはまだよくわかりません💦




2ボックス目


2ボックス目もかなり厳しい内容にガーン


とりあえずネオスのアルティメットは少し嬉しいかな!?できればブラマジがよかった…




3ボックス目


ガールチャーンス!!



いでよ


トルホッグ?💦


残念ながらガールではありませんでしたショボーン



しかし



こ、これはもうアレで確定じゃない?


ブラック・マジシャンチュー


ブラマジのクオシク〜!


これは嬉しい1枚👍



アルティメットですがオシリスも出てくれて、3ボックス目はなかなかの当たり箱でした照れ



そして


本当は1ボックスは未開封で取って置こうと思っていたのですが、誘惑に負けて開封しちゃいましたてへぺろ



4ボックス目


3パック目で早くもガールチャンス✨


結果は


ハズレ



そして2枚目のクオシクも

ガールチャンス✨



ついに来たかガール!?



画像枚数制限のため、最後に結果の画像が載せれませんがアルティメットも微妙でしたガーン



一部の店舗やコンビニによってはまだ在庫があるようなので、もう少し開封できたらと思いますウインク

金銭的にかなり厳しいですが…



以上が今日発売の QUARTER CENTURY  CHRONICLE Side:UNITYの開封結果でした!



このあとは投稿しそびれている開封結果や購入物紹介をできる限り投稿したいと思います。


では、また👋