投稿を怠っていたここ半月の開封結果〜ラッシュデュエル編〜 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!





投稿せずに終わっていたここ約半月の開封結果シリーズ!


3回目となる今回は2月10日に開封した遊戯王ラッシュデュエルになります!

遊戯王OCGと一緒にしようかとも思ったのですが、別々にしましたグラサン




さて、ラッシュデュエルで開封したのは


2月10日に発売された

超越のトランザム





最初は購入する予定はなかったのですが…



こいつが収録されると言うことで、急遽発売日に購入しに行きました💦


どうせ当たらないので、無駄にボックスを購入するより潔くシングル買いした方がいいのですがとりあえず1ボックスだけ購入!




最近のラッシュデュエル(遊戯王OCGと同じ四角い箱)の基本パックのボックスを購入するのは初なので、どのレアリティが何枚封入されているのか?オーバーラッシュレアは確定なのか?よくわからないおっさん💦


ドキドキワクワクしながら開封した結果は



とりあえず光り物✨

シクが2枚、ウルトラが3枚、スーパーが5枚



そして



この輝きは照れ

オーバーラッシュレアチュー



この時点でブラック・デーモンズ・ドラゴンでないのは確定えーん



サンセットリバースでした!

初動を見る限りは一応当たりの部類になるのかな?


あと他の方の開封結果を見ると、オーバーラッシュレアは少なくとも箱1では入っているようです👍



やはりトップレアのブラック・デーモンズ・ドラゴンは当たりませんでしたが、オーバーラッシュが確定でよかったです。






最後に

1枚スーパーレアを見落としてました💦

なのでスーパーは全部で6枚でした👍




次回は明日発売のドラゴンボールかここ半月で開封したワンピース、MTG辺りの開封結果を投稿予定です。


では、また👋