投稿を怠っていたここ半月の開封結果〜遊戯王編〜 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!






投稿せずに終わっていたここ約半月の開封結果シリーズ!


第2弾は遊戯王OCGになります!



開封したのは

開封結果を投稿すると言っときながらまだしていなかった、決闘者伝説のプレミアムパックやプロモパックなどの開封結果になります!






まずはプロモパック!

※1パックは開けずにとっています


4パックしから開けていないので、絵柄もコンプできていませんが、欲しかった伝説の決闘場がノーパラとはいえとりあえず出てくれたのは嬉しかったです👍



そして一応コースターも開封

遊戯とシークレットの海馬は当たらずえーん




そしてメインのプレミアムパック✨

とりあえず1ボックスは未開封のまま保存!

残り11ボックスは今回のトップレアでもある封印されしエクゾディアの復刻版と、ついで当たり枠の青眼の究極竜が出るまで開封したいと思います👍





ちなみにこのプレミアムパック!


カード種数は18種ですが

18種すべてに新規(現行版)デザインのウルトラレア、シークレットレアがあり、さらにその両方に

決闘者伝説のロゴ入り版があります。


よって、まずこの時点でレアリティ違いなどを入れると72種あることになります。



また、嬉しいことに18種に当時デザインの復刻版カードも存在します。


時の魔術師青眼の究極竜がシークレットレアで残りはウルトラレア仕様になります。


封入率がかなり低いと言われているトップレアのエクゾディアは結局最後まで出ずショボーン

さらにシク枠の時の魔術師も当たりませんでしたガーン


これで先の72種と合わせて90種!




さらに


うち12種にクオシクことクォーターセンチュリーシークレットレアがあり


全部で102種となっています💦




そして、おっさんの11ボックス開けたクオシクの結果がこちら!


青眼の究極竜引けた〜✨

おまけで究極竜のシク2枚も一緒にパシャリ📸


エクゾディアの復刻版は引けませんでしたが、なんとか究極竜のクオシクは自引きできました笑い泣き


11ボックスで8種とできればもう1、2枚違うのを引きたかったですね💦

できればメテオ・ブラック・ドラゴンのクオシクも引きたかったショボーン



ちなみにこのプレミアムパックのボックスとパックの封入内容は


・1パックに1枚シク(またはクオシク)と1枚は復刻版カードが封入

・1ボックスに1枚クオシクが封入


となっています。



当たらなかったカードは頃合いを見てポチポチしてコンプを目指したいと思います👍






あとは3日に配布されたブラックマジシャンも初動くらいに下がったら購入しようかな?

やはり2枚揃えて飾りたい✨






以上が遊戯王OCGの開封結果でした!

次は遊戯王ラッシュデュエルの開封結果を投稿予定です👍


では、また👋