久しぶりに子どもらとお風呂 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!




今日は久々に子どもらとお風呂に!

普段はゆっくり1人で入りたいので子どもらと入る機会が減っていたのですが…


今日はおっさんの入浴剤(バスフィズ)を使いたかったので、一番風呂に!

なのでもれなく子どもらも付いてきたという感じです💦





このバスフィズ

中もビックリマンチョコ風になっています照れ


ちなみに


てっきりシールは中から出てくるものだと思っていたら

バスフィズの下にありました!


今回当たったのは騎神アリババでした👍


尚、このシールお風呂に貼れるそうなので水に濡れても大丈夫な素材のようです。

(封開けてないので試してませんが)



そしてお風呂にら入れると

こんな感じで、最終的には薄い黄色のお湯になります。

一応匂いはチョコレートの香りですが、そこまで強い(甘い)匂いではないので匂いは気になりませんでした。




あとは今日長女がお年玉で購入した


カメラ回してない時はもう少し勢いよく真っ直ぐ来たのに…


ちいかわスーイスイというおもちゃで一緒に遊びました!





ゆっくりはできなかったけど、子どもたちとスキンシップを取るのにいい時間を過ごせたひと時でした👍



では、また👋