リベンジマッチ!?遊戯王ラッシュデュエル「ハイグレードコレクション」 | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

どうも、おっさんです!




1日に起こった能登半島地震、自粛ムードの方もいるかと思いますがおっさんはとりあえず普段と変わらず通常運転でまいりたいと思います。




さて


いろいろ悩んだ結果、結局福袋もオリパも買わなかったので福袋購入予定のお金の一部を少しばかりですが募金にまわし、とりあえず何かしらカード(ボックスなど)を購入して開封したかったので


遊戯王ラッシュデュエルのハイグレードコレクションを1ボックス購入!


今年一発目にポケカを開封しましたが、ボックス自体は去年購入していたものなので、ボックス・パックとしては今年初購入になります。


本当はメテオ・ブラック・ドラゴンのオーバーラッシュレアが当たるかもしれないレジェンド覚醒パックが欲しかったのですが、流石に去年の3月に発売した物なので近場のショップにはなかったので、ブラック・マジシャンのオーバーラッシュレア目当てでこのボックスにしました!


おっさんにとって今年の初物(ボックス)!



いざ、勝負!





開封結果は


超銀河王ロード・オブ・ギャラクティカ


ノォォーーー


またこいつか!


今日の分を入れてここまで5ボックス購入して、オーバーラッシュレアは



ギャラクティカ3枚(セット)目ガーン


ハズレ枠引くにしてもせめて他の持ってないハズレ枠にしてくれぇ〜えーん



去年の夏以降の引きはどうやら今年には引き継がれなかったようですショボーン