久々の投稿はまさかの!? | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんにちは、久しぶりの投稿のおっさんです!


色々とあり2ヶ月ほど投稿していませんでしたが、またちょこちょこと投稿していきたいと思います👍




そんな久々の投稿は


昨日我が家に届いた

こ、これはまさか!?


お昼ごろTwitterで当選(商品の到着)報告があがりだしていたアレでは?(((o(*゚▽゚*)o)))



いつぞやに応募した「お家でシールド戦」


そして参加した争奪戦では力及ばす入手できなかったルカリオ



まさか当たるとは爆笑🎉


昨日は昼すぎまで妻と買い物や車のオイル交換に行き、帰宅後夜勤なので寝ていたら妻にいきなり起こされ、最初は何事かと思いましたが見た瞬間に一気にテンション上がりました👍



そして気になる中身は


ルカリオVSTARのHRか?



それともルカリオVのSRか!?









ルカリオV SRでした!


できればHRの方が欲しかったですが、SRでも物凄く嬉しい1枚照れ


2枚揃えて飾りたいところですが、SRならまだメルカリなどで購入できなくはないですが流石にHRはね…💦



ちなみに今回妻が当選したのですが、ルカリオ好きな妻にとってはさらに嬉しかったようですウインク




以上、未開封のまま取っておくか開封してマグホなどで保管するか嬉しい悩み中のおっさんでした!


それでは、また👋