購入してみた”本日発売新製品!” | おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

おっさんのほのぼの趣味の時間(ポケモンカードゲーム・ガンダム・トレカ開封など)

主にポケモンカードゲームをメインとした、おっさんの趣味の記事をUPしています。

こんばんは、おっさんです!





今日は注文していた本日発売の新商品が届いたのでそちらを紹介したいと思います。



その届いた商品は

フルプロテクトパックケース 



いつも未開封パックを保管するのに愛用しているフルプロテクトパックケース!

そのシリーズの新作として最近流行りのPSA鑑定済ケース用のケースが本日より発売開始となりました。



社長さんのブログ


おっさんはカードゲームの鑑定済みカードは正直好きではないので参考程度に何枚か所持している程度ですが、今回試しに購入してみました。


今回試しに収納してみるのは

MTGのナーセット!



爪を昨日切ったばかりなのでケースを外すのに少し苦労しつつも無事収納💦

色合い的にちょっとわかり難いかもしれませんがこんな感じでがっちりガードしてくれます👍


気持ち若干余裕がある感じはするのでPSA用のOPP袋?に入れた状態でも収納できるかもしれません。

※袋は持ってないので確証はできませんが…




最近はトレカ(カードゲーム)の人気の影響でこういった関連商品も昔と比べてかなり充実してますね照れ



ただ最近ふと思うのは皆さん神経質すぎでは?

やっぱりお金(金額)が絡むからでしょうかね?


最近はケースをさらに保護するケースなど、一体どこまで保護するのやらびっくり


その内ケースのケースを保護する袋を保護ケースを覆う袋とかマトリョーシカ風保存になる日もそう遠くないかもしれませんね爆笑



以上が本日発売のフルプロテクトパックPでした!

鑑定派でPSAのケースを守りたい方にはとても良い商品だと思うので是非ご利用ください✨