5/12 光市卓球フェスティバル | oyaji cafe

oyaji cafe

マスターズ陸上の練習日誌がメインです!

 光市卓球フェスティバル 卓球教室&トークショー  に行ってきました。

 

 

 

 歳を重ねるごとにどんどん美しくなる石川佳純爆笑 oyaGの中ではこの人がいたから卓球がオリンピックでメダルが取れるようになったと思っている平野早矢香ニコニコ  チョッとだけ生の二人を見てみたかったグラサン

 上↑のチケット。 抽選番号№1057がサイン入りバッグ当選だったんですよ。 残念笑い泣き

 

下矢印 マイク片手に喋りながら打ってる目

 

下矢印 出入口にいちばん近い場所の座ったら特等席だったかも…

下矢印  石川父娘

 

 

 トークショー、競技は違えどもアスリートとしての考え方は同じだなぁと思いました。 戦う舞台の大きさは大違いですけどねグラサン

 

 

 

 

本日の1曲

 

BEE GEES : More Than A Woman