今日は平成スタートの日 平成スタートの頃は29歳で、営業で顧客回りして、役員表彰をうけもした 笑 | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

平成に撮った思い出の写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


おいの写った写真を公開すると
我が家の周りが女子ストーカーで渋滞になるので、
当局から写真の公開を自粛する様要請されちょりもす!!・・・・・・??(笑)


ま、それはそうと、
平成スタートの頃は29歳で結婚後約5年、
我が家の箱入りドラ息子(一人っ子)はまだ生まれちょりもはんかった。
(平成2年1月生まれ)

仕事は支店の営業で、

成績優秀で役員表彰を受けもした~!!(笑)
ほんでもって、平成3年4月の人事異動で本社勤務になりもした~!!(笑)


ま、そんなところかな??(笑)