明治大学優勝!!(前祝い) ばんざ~い!! ばんざ~い!!(笑) やっぱり明治がNO.1!!  | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

明治大学優勝!!(前祝い)
ばんざ~い!!
ばんざ~い!!
ばんざ~!!(笑)



ぇ? 何が優勝かって??


そのいち~!!

箱根駅伝、総合優勝~!!
本日の往路5位から~
明日、復路大逆転~!!
総合優勝しも~す!!(笑)



そのに~!!
ラグビー大学選手権~!!
決勝の相手は早稲田だけんど~、
関東大学対抗戦で明治36-7早稲田で圧勝しちょるんで~

大学選手権も優勝確実~!!(笑)


そのさ~ん
東京六大学野球春季・秋季リーグ戦~!!
&大学選手権&明治神宮野球大会~!!(笑)


やっぱり明治がNO.1~!!(笑)