今日は風邪の日  最後に熱が出たのは、昨年の12月2日。 エアコン点けないで、うたた寝、気管支炎 | 無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

無礼講 えびす講  闘将 白馬のおやじっち!!の「ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><」(自戒)ブログ(笑)

ボーっと生きてんじゃあねーよ!!><(自戒 笑)

このブログの取説(笑)
1.無礼講を遵守すること!!
2.「おやじっち」と呼ぶこと!!
3.タメ口で話すこと!!

上記を励行できない者は、入るべからず(笑)

最後に熱出たのいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





おいの体は不死身なんで~、め~った熱出さないんだけんど~、
昨年12月2日に38.5℃、翌3日に37.7℃の熱出しもした~!!(笑)

原因は、12月1日の夜に、やや暖かかったんでエアコン点けないでベロンベロンになっていたら~、
いつの間にやら3時間うたた寝して~、風邪引きもした~!!(笑)

ほんでもって気管支炎にもなって、特に夜寝る時に布団の上で横になると、胸がゼイゼイして超呼吸困難になって、死ぬ~!!の思いをしもした(笑)

体を起こしていれば、まあ何とかなったので、リビングのソファーに座って寝て、しっかり羽毛布団をかけて寝もした~!!(笑)


おいの場合、高熱が出ても食欲は衰えないので、ご飯は3食し~っかりと食べて~、
苦しいのは胸がゼイゼイすることだけで~、
熱が高熱であってもへ~ちゃら!!(笑)
まあ、熱が38.5℃、37.7℃あったんで、お仕事お休み~!!(笑)
がまんして仕事すれば、できたけれどね(笑)