「一日保育士体験」感想より | 「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」:中心は埼玉県の私立保育園・認定こども園。

「親と子の幸せ」をただひたすらに願い続けている保育関係者の集まりです。

この事務局日誌は、そんな会の活動をお伝えするかわら版です。

本日、「親心を育む会」第21回定例会です。


書籍の作業も着々!?と

す、進むのでしょうか?乞うご期待!!


というわけで、本日もお送りしましょう。


「家とは違う顔を見る事が出来ました。


子どもなりに園で頑張っている様子を

見せてくれました。


子どもにとって親が1日保育園で

同じことをして過ごしてくれる事が

嬉しくて楽しい出来事なんだと感じて、

親子で大切なイベントだなと思いました。


ありがとうございました。」(1歳・4歳児 母)