Ski日誌2023-第10弾:各々の鍛錬が「頓挫した」サンメドゥズ清里(1/29) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この週末、再び「サンメドウズ清里」まで出張って参りましたー!!。
今回のスキー行は、此処ん家のスクールが開催する2回目の「お受検特講」にウチの相方が参加する関係で、それに同行した次第。

はい!、いつもの定点観測~♪


なお、
ワタクシは全く滑ることなく、レストラン待機と相成っておりまーす(※)。
 ※前週、つまり養成講習会に同行した際、ワタクシはその週の火~木まで寝込んでました
 ※ドカーンと発熱する訳でもなく「指先火照り(身体の芯熱?)&食欲ナッシン」いう、いわば 『 生殺し 』 の状態
 ※体調が回復し、そのまま菅平での2日間を過ごしたせいか、今週、木曜から「ぶり返し」(症状も全く同じ)
 ※先の過ちを繰り返す可能性が大&体調も完全復活ちう訳ぢゃなかったんで、滑るのを控えた次第であります

滑らんかったら、まあ、飲むよね~♡

富士山ハイボール旨し!、で、お代わり~♡







さて、午前中の講習が終わって戻ってきた相方ですが、、、、

おやぁ??、何だか既にヘロヘロです。
聞けば、「呼吸が苦しい、心臓のあたりが痛い」との話で「食欲もナッシン」と、コレ、ワタクシが体調を崩してた時のモンと一緒。

どうやら、ワタクシの風邪が、そのまま相方に移行してしまった様子。

実はアップの時点で胸が苦しかったらしい相方







はい!、
そーゆー訳で、相方もお沈没~♪。

午後の受講を辞退し、そそくさと自宅に戻ったのでありまーす。

この日は結構な込み具合☆駐車場は第2まで満車状態



----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



今回は、現地には赴いたモノの、当初の予定を中途で、ないしはハナから「頓挫」した格好とはなりましたが、ここで重篤な状況に陥ってしまっては目も当てられないんで「まぁ、こういうこともあるさ」ちうレポートでございましたー!!。


奥に見えるの「北岳」やったっけ???




じゃ、今日はこんなトコでっっ!!
またお会いしましょ、しーはいるっっっっ!!!!



皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。