9月の思い出➀:SKI仲間との飲み会(9/9) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

ちうコトで、引越し準備期間のバタバタ中にチョコチョコ書きためておいたネタを、順だってアップしていこうと思いまーす!。
先ずは、「回顧録編➀」からお届けしていきますが、この先「10月の思い出③」までは写真中心の記事となりんすので、ソコはご容赦下さい!!。


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



ウチの相方がメンバーとなっているSKIお受検仲間「Snow Happy」の飲み会に、ワタクシも混ぜてもらいました。(かつて記事にした「葉山マリーナ飲み会」と属性は一緒)

今回の会場は代々木で、延べ11名の参加。

COVIT19の影響を受けて、こうして皆さんが集まるのは3年ぶり☆メンバー全員の歳が近いので、この先は飲み会ちうよりは 『 生存確認会 』 になっていくのかも知れませんネェ(笑。
 ※事実、ここまでに3名ほどの方がCOVIT罹患したようで、そのうちのお一人は重症化したらしいですカラね
 ※ワタクシらもそうですが、会話をしていると皆さんともに「身体にガタ来ている」ふうな話をなされておりました
 ※JR直結スキー場のスクールでイントラしていた方は、昨シーズン、朝礼滑りで立木に激突して腰椎骨折しよったし
 ※その木に仲間の名前が付いたトカ&事故の瞬間を未来チャンがジェスチャーで再現するトカ

点火ぁ!

おお!

おおおお!!

おおおおおおおお!!!

ワタクシは「お呼ばれされたら参加するオブザーバー」でありますが、やはり気の合う仲間・SKIで交流のある方々とのひとときは、何よりの 『 憩い 』 。
実に楽しい数時間を共にさせて頂いたのでありまーす!!。


次回は雪上で、元気な滑りと共に!!!。



じゃ、今日はこんなトコでっっ!!


皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。