Ski日誌2019第0弾/GS:恒例!!、クラブ総会(7/8) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この時期恒例、いいますか、ワタクシ的シーズンイン(?)となる儀式に参加するため府中まで出かけて参りました。
 ⇒2018は5/26にシーズンアウトしたばかりいうんに、いやぁ、時が過ぎるのは全く早いものですな
 ⇒こういうの何ていうんでしたっけ?、弘法も筆の誤り(ヲイ) ああ、光陰矢の如し か!
 ⇒何かね、時の流れに身体がついて行きませんワ~(棺桶には確実に近づいてんにサ>爆)
 ⇒「ついて行かんのはオツムもじゃろ?」いうツッコミはノンノン


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



はい!、いつものとーり、こ~んな感じて1時間ばかり集うわけですよ。
んで、毎年思うのは「へぇ、クラブって結構金持ってんのね~♪」いうトコロ☆ワタクシ個人としては、備品費で 『 ドリルビットなんちう チョケたモン 買わんとハロゲンワクサーでもバシッと買ぉたらエエやん 』 とマジに思いました-!(ま、良ぉいえませんケドね>笑。


でっ!!、
2次会ちう「飲み会」は、いつものコチラ-!☆駅前の中華料理屋さん、激安だけど旨いゾ!!。

15:00から飲んだくれるーちう暴挙(?)背徳感(??)をヨソに、いやぁ、皆さん飲みまくる飲みまくる。←あ、ワシもか!(爆

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



店を出る頃には皆さんともホロヨッパの千鳥足でしたが、今回もスキーな話で大層盛り上がったのでございますー♡。
(マテリアルとスキー技術の話で盛り上がるのは、どこのクラブの飲み会でも不変かと)
(今回は、これまでに無かったような戦略的(?)・策略的(??)な話もありましたよ~♪)
 ※クラブ御用達のチューンナップ屋さんを通して「SAJデモを招聘したレッスンをやろう」 トカ(イイネ!)
 ※その際は「競技系と基礎系の二班に分けて一般参加も募ってガッポリ稼ごう」 トカ(アクイ!)
 ※そうした参加者を「どんどんクラブに引きずり込もう」 トカ(ワルやね!)
 ※開催地を変更するクラブ行事で使う宿は「顔つてのある宿でも良ければ口効くよ」 トカ(オニやね!)


端からみれば「あくどい思惑」かも知れませんが、こうした 『 クラブの存続とか将来性 』 に関わるような具体的なプランが出るようになったのは、例え飲み会の場とはいえ良いこと。(かも)
こうした話を切り出したのはクラブ員でもある氷河の代表さんですが、「スキー場やスキースクール等それこそ全国津々浦々に顔が利く立場にあるので、それを利用しない手はないよ」と前向きでした-!。←う~む素晴らしい心構え


……お酒が抜けた際に、記憶も抜けていないことを祈ろうと思います>ぼそ。



じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。