緊急報告っ!!!! | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

ワタクシが愛飲している「源」に新製品が出たいうモンですから、そそくさと買ってみましたビックリマークニコニコ



プシュッ!。



ん、ゴキュッ、ごきゅ、ごきゅ、ごきゅ、、、、



は~、



・・・・・・・・・・φ(゚∀゚ )アヒャ



・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄ )






薄っす!!!
(怒怒怒怒。







このシリーズ、スタンダードの「金」から通常販売の「黒」をはじめ、限定商品の「赤」や「紫」と、どれをとっても 『 それぞれに個性があり 』 皆、とても美味かったのですが・・・・・、


この「銀」だけは、、、さすがにダメです。プンプンパンチ!プンプンパンチ!プンプン






確かに、喉越しは爽やかなので、これからの時期にピッタリかも知れません。



けど、その味わいは、ワタクシが酷評し続けている「A社のSD」そのもの。あぁん?ブチッ!!ブチッ



先代の「金」が此の世に始めて登場した時、『 んん!、こりはビールじゃ! 』 と驚いたコクや風味は、きれーさっぱりナッシング。・・・。

上善如水や湊屋藤助のように ただただ水のように飲めてしまう「ドリンクの類」でしかありませんでした。ため息



CMは、可愛い可愛いカエラちゃんがキャラクターになっていますが、彼女につられて買うと 『 サッポロ支持者(特にYEBIS支持者) 』 からソッポを向かれてしまうような気がしてなりません。なく



ワタクシとしましては!!!!!!
我が国のビール製造始祖の血統を告ぐサッポロさんには、もっと気高いところでリーダーシップを発揮してもらいたいと切望する次第です。ムカおまめ




そんな感じほし5


ほな。






じゃ、今日はこんなトコで
次は無いな☆何か損した気分だわっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ