土風炉銀座コリドー街店にて送別会!(7/8) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

も、1ヶ月以上も前の話となりますが、ワタクシ7月1日をもって配属先が変更となっております。
 ⇒慣れない部屋&部下は1年生+業務量増大と結構大変だったので記事を書く時間を持てませんでした

まあ、いちいちアップするほどの重要ネタでもないのですが、2年と3ヶ月お世話になった部屋の送別会でしたし、また、スキークラブ総会後の飲み会で使わなくなった土風炉での開催やったんで、、、、とりあえず載せておこうかな……、と(をい。
 ⇒新しい部屋の歓迎会も開いてもらいましたが、其方のアップはPASSでエエわ(爆

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


コリドー街はワタクシの職場から近いのですが、基本的に「家呑み」に変わったワタクシにとっては、銀座であろうが赤坂であろうが新橋であろうがお馴染みの場所では無く、10~20年程前の記憶を頼りに彷徨い歩く地域なんで、まぁ、毎度毎度 『 浦島太郎状態 』 になる訳なんですな。かおかお
なので、今回も「ほほー、此処はこーんな店になったんやネェ」とあっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロと店に向かいましたんで、いやいや首が疲れること!(ゲラゲラ。




店のおにーサンに案内された席は(いちお)「個室」で、掘り炬燵形式で足を伸ばせるタイプでしたな。

料理の方も「あれ?、此処ん家ってこんなに良かったっけ??」と思える程の出来映えで(味、見かけ)、また、府中店では「白」しか扱わなくなった「地ビール:赤富士」もあったりして、 『 おおぅ、さすがは銀座やね♡ 』 ってカンジでしたヨ。あんぱんまん

ソレなんで、せっかくあった赤富士を3杯ほど頂き、後はいつものパターンで「梅酒のロック」と「バーボンのロック」でグルグルバター渦渦渦(あはははは。かかえる乾杯

ホロヨッパ(ヘロヨッパ?)になるまでの約2時間、2年と3ヶ月を一緒にさせてもらった皆さんとの夕げを楽しみつつ、別れを惜しんだのでありました(とはいえ、フロアは一緒なんですが>はは)。







以下は出された料理群☆味・ボリュームとも文句ナッシングでしたよぉ~♪。










2次会は、同じコリドー街にあった居酒屋さんでお手軽にっ!。

残ったのは20代後半から30代後半の若手ばかりで、50越えなんぞはワタクシ一人でしたけれドモ 『 呑めや・笑えや・喋くれや 』 で、みーんな普段の仕事ぶりからは考えられん程エエ案配に「ヘロンヘロンのグニャグニャ人間」に変貌しておりましたぁー!(笑。
Hな 大人の話で盛り上がったし…ネっ(ぼそ。イヒヒ顔

あ!、此処までに写ってる皆さんについては、全員分「顔出し」の許可とっています(寛大やね



おっチャンも楽しかったぁ!!、みんなみんな、ありがとー。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



じゃ、今日はこんなトコでっっっ!!


皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ