クラブ総会 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

6月の最終日曜、ワタクシらが所属するスキークラブの「総会」が開かれましたんで、遠路はるばる府中まで足を延ばして来ましたダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

まあ、総会自体は毎度おなじみのアレなんで「シャンシャン」で無事終~了~はーい
これで、ワタクシも相方も来季に向けた顔繋ぎができました~にひひ
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


宴会ではスキー談義に花が開き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました~チョキ

また、「かねてからウワサのあったお二人」も遂にゴールインしたようで、その報告もありました~クラッカー。(お幸せにね、koobaサン&アサッCoolerちゃん)




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!