オール「1」 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

オール「1」いうても、ワタクシの学生時代の通知表ではなくて…、ぐほっ叫び

ウチのR32くんのオドメーターの数字だす。
先にアップのブログ「うどん巡業&日帰り温泉」に向かう途中、ちょうど、HONDA埼玉製作所寄居工場の正門近くで「この数字」に達しましたニコニコ
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
もちろん、ちゃ~んと停車して撮りましたヨン☆彡


10万キロを突破したんが今年の1月やったんで、約5ヶ月で11111kmという距離はワタクシにしてはハイペースかな??。


まあ、
スキーシーズンが終わったこれからの時期は距離を稼ぐような遠出も減るので、プラマイゼロいうか、差し引きでオッケーなんですケドね>意味不明。


この先は土日祝祭日を活用して、来季に向けたメンテナンス作業をやっていきまーっすチョキ

おぉっと、そうだ!、
「炎天下の作業 on 露天駐車場」になるんで熱中症には気を付けないとネっ!!orz




じゃ、今日はこんなトコで。
雪が待ち遠しいぞ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ