◇Ski日誌07-B:年末年始ツアー(菅平&志賀高原) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

雪だるま其之弐:志賀高原強化合宿編

わんわん初日(1/1)
今年は車が炎上することなく到着できました☆おちまいよろこび(をい。

「おせち&お雑煮」ちう豪華な朝食を頂いたためか(え?、実際にそうなんか??)菅平をゆーっくり出発したので現地入りが11:30『 考えられんようなすーぱーすろぉすたーと(笑。』にひひ
$滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


まあ、「明日からはホタルノヒカリが鳴るまで滑るんでしょうね」ちう予感があったため、この日はファミリー⇒高天原⇒東館山⇒ジャイアント⇒蓮池・丸池⇒サンバレーいうツアーを洒落込みながらの(?)ワンポイントレッスンを行い、恒例の「レストラン・グリーン」で昼食。
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


食後はもう1回東館山に戻り(寺子屋行くつもりが連絡路を間違ったのはナイショ)⇒西館山⇒西山⇒高天原の凸凹⇒タンネの森いうコースを辿り、「鐘の鳴る丘」で小休止して終了(めっちゃ寒かったんで=カウントダウンの始まり)

・・・・・・・・

夕食のため一端下山し、ジャスコの中にあった「白河ラーメン」にて塩ラーメン+炒飯セットを摂取(コレがまたウマイ!!)ののち、21:30の段階で部屋入り。
22:30クラブの皆さんが到着しましたが、連日の疲れのためか異様に眠く軽く1杯飲んだだけで就寝(=カウントダウン着実に進む)


わんわん二日目(1/2)
ファミリーを皮切りに寺子屋⇒東館山(A単位レッスン&ビデオ撮り)⇒西館山⇒西山⇒高天原の凸凹⇒タンネの森⇒ファミリー経由ダイヤモンド⇒西山⇒焼額(獅子にて昼食)と流れていきましたが、このワタクシ、メシの段階で意気消~沈~(爆。
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


注文した五目炒飯の半分も喰えないばかりか、何だか寒くて寒くて…叫び
あまりの調子の悪さにこの時点で宿へと戻ったのでありました(カウントダウン終~了)

持ってきていたエスタックイブ・ファインを飲んで布団に潜り込んでから、ポッポポッポと身体が火照り&じわじわと汗もかき始め、「風邪に罹患したことが確実」になったのでございまーす☆この日は夕食も摂らず入浴もせず、このまま沈没(アホやね)。


わんわん三日目(1/3)
朝食を摂取できるまでに回復しましたが「表は大雪(地吹雪状態)」だったため、この日も寝たままorz
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


15時に部屋を出て、スキーから上がってきた第一陣と一緒に車を掘り起こしに行って(!)全員の帰宅準備が整った17:30下山開始。

関越本線の渋滞も残っておりましたが(本庄児玉~東松山間で事故渋滞35km)、上信越道を突き進むについて徐々に減少していき藤岡パーキングのお寿司屋さんで夕食を摂っている間に完全解消!、その後はトントン拍子に走行し23:30帰宅。
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪


就寝時、エスタックイブをもう1度飲みましたが「汗をかくこともなく」翌朝はスッキリとお目覚め☆どうやら発熱だけで済んだようでした!!。(肝心なトコで熱出しよって一体何やねん!?←アイカタノココロノナカノサケビ)ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



以上、年末年始のスキー日誌でありました~♪。




じゃ、今日はこんなトコで。
オーバーワークは身体に辛いぜ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ