◇Ski日誌01:検定員クリニック&指導者研修会(理論)=今シーズンの始まり! | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

毎度お馴染み、シーズン・インに必要な儀式を済ませてきました!!。

構成は、これまた毎度お馴染みの「AM:検定員クリニック+PM:指導者研修会」で代わり映えはありませんでしたが、研修会のコマが2から4に増えておりましたな。→感想:2コマだとダルい、4コマだと時間が足りない講義アリ=要改善

検定員クリニックのオープン(模擬検定の的中率は85%でした)
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪


コマ①:毎度の「市野サン」→学者ゆえ話がムズい=睡魔を呼ぶ=画像もナシ

コマ②:BCスキーのすすめ→ビデオを上映したダケ
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪


コマ③:元WCレーサー「木村公宣サン」→実に有益&喋くりのセンスもヨロシ
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪


コマ④:講義&指導が上手い「内藤センセ」→も少し聞きたかったな
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪



昨年より「マシやん」と素直に思えましたし、資格を継続するための儀式のウチの一つは無事に終わりましたんで、「コレでシーズン・インぢゃ!」ちう、
『戦闘モードへの切り換え』 もバッチリOKとなりました。

そうした意味での達成感は毎度ながら、いや、昨年より得られることが出来たような気がします~♪♪♪

うん、ちぃと満足晴れ




じゃ、今日はこんなトコで。
モード切替終了☆しーはいるっっ!!