◇来季の相棒降臨!(大げさ) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

コレが、先般取ってきた来季の相棒スよろこびよろこびよろこび
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
まだ、タグが付いてます~(笑


で、
例によって「ステッカー」を貼り、ちょっとした『差別化』をバ!。
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
スキーとは全く関係のないロゴステッカーざんすよ(爆



①多くの台数が出回るだろう事
②多いがゆえに「置き引き」にも狙われやすいだろう事

などから、自分の板を発見しやすいよう、また、持ち去り野郎をフン捕まえやすいよう、一目で「コレはワシのじゃ!!」と見分けがつくようにしてみましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


意図的に、あるいは間違って持っていこうものなら、
雪ん中に埋め殺し ますので(産業廃棄物みたいに)、ご注意ご注意をば~流れ星



じゃ、今日はこんなトコで、
WAXはがせば滑走OK☆しーはいるっっ!!。