◇たまには、こんな週末もエエやろ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

金曜夜から日曜の朝方まで、相方用自作PCのOSアップグレードに右往左往していたため、この週末はオフトレが出来なかったばかりか、ほとんど「座りっぱ」でイライラのぜっちょーだったワタクシ(お尻痛いよぉ☆ううう)。

それなんで、オフトレは出来ないものの、せめてもの「ガス抜き」をしてまいりました~。

クローバー土曜のガス抜き in ロイヤルホスト

滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
コレはワタクシのオーダー☆夏いうたら、やっぱ「パイン」でっしゃろ!(何で?)
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
コチラは相方のオーダー、「コーヒーゼリーサンデー」


どちらも美味しゅうございました☆ぺろり。



クローバー日曜のガス抜き in ラゾーナ川崎

滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
話題の「進撃の巨人」←第8巻になって、よーやく面白くなってきましたわ
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
「岳」←次の第18巻で投了☆泣かせてもらいまっせ
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
「銀の匙」←第4巻まできましたが、さすが「まんが大賞2012」受賞作☆面白いス





そ・し・て、、、、、




.............




.............




滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
絵本「ダースヴェイダーとルーク(4才)」
SWファン、ヴェイダーさまファンとしては外せませんねぇ☆ぐふふ





これらを、OSアップロード中の空き時間で3巡ほど読破!。Qooooo


ま、表で汗をかくことは終ぞありませんでしたが、たまにはエエかもです!!。



じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!