◇回想⑦:11/26@狭山ナイター | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

行ってきましたよぉ、オールナイト夜の街(笑。


ワタクシにとって、

生まれて初めてスキーを付けた聖地でもあり、同時に屈辱を味わった地でもありますな。
※詳細は本家HPで! って、まだ自宅サーバー構築してなかった。。。叫び


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


外気温1℃と、コンディションはまぁまぁ。

23時滑走開始で26時にあがり、平均リフト待ち時間約5分、最大10分、肝心の滑走本数は12本。
※ま、こんなモンでしょ☆OKオッケー


◇本日の相方

おにぅブーツのおデビューでしたな。
んで、「X脚」が現れなくなったことをコメントしたげると、喜んでましたわ。

まぁ、てんちょーんトコでブーツをチューンしたんで、アタリマエといえば当たり前の結果なんですが、2日目にして「結構乗れとるやん」と見て取れた点は……、ちょびっと悔しかったですワタクシ的に☆ええ。

帰宅午前4時(ぐぇ)、その後は昼まで死亡>爆 ←昨シーズンもヤッたな同じようなことブチッ!!

$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪



じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!