◇ブログ再開 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

東日本大震災で犠牲になられた多くの尊い生命、そのご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い地域の復興と、皆様が普通に暮らせる日々を取り返せるよう、我が国で一体となって進んでいこうではありませんか!。

この国は「日出る国」、そして「八百万の神々が集う国」ですから、被災地域も必ず、必ず復活すると信じております!!。




そういう訳で(どんな訳よ?)、

ワタクシのぶろぐも復活させることにしました。かお



まあ、災害対応業務でてんてこ舞いだったですから、書きたくとも書きようもなかったのが正直なところですけれども、ワタクシ自身、気持ちの整理が必要だった訳でして…(ホンマかい!?)。



何れにしても、ワタクシは前に進んで行こうと思います!!。よろこび