◇用具④:杖(をい)&小物達 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

まるストック
左から右の順に、、、
$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪-ストック

①京都在住時に購入した「GOODE」の伸縮式ポールが、
現在の普段使い&本番用に「昇格」しまスた!。

②昨年までメインで使用していた「シナノ/イントラ」は、
緊急時のバックアップ用に格下げ~♪(爆。

③今年の夏に購入した「GABEL」は、
今のところクラブ内でも「トリプルかぶり」となるので、
次期メイン用として出番待ちさせておりまーすラブ



まる小物

ヘルメットとグローブが各々2セット、ゴーグルとCWXとソックスが各々3セット、
ネックウォーマー4セット、スキーキャップ5セット(被りモン好きにひひ)、
サングラス1セット、Waxing用具1セット 

とまあ、小物もゴッチャリ持ってます(汗;。
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪-小物類
※画像は、その代表例の幾つかです





むむっ、早くもネタ切れ気味か???困った



コレはこれで、というコトで~☆