ワッフルのお誕生日 | ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん「ワッフル」のブログです。
ワッフルのママ(人間55歳)が作ったおやちゃ(おやつ)を紹介してます♪
ワッフルのママの娘「ねぇやん」(人間)もときどき登場するよ。

みんなー、すっごく久しぶりになっちゃってごめんね。

フルたん、ブログ書くの飽きちゃった!


でもね、今日はピンクパンサーのお誕生日でしょ。

書かなくちゃね。


読んでくれる人はいるのかなぁ~。

どうなのかなぁ~。



あ、そうそう。

でね、でね。ワッフルお誕生日なの。

ただ、ママはお仕事が忙しいから手作りおやつは無いんだ。

でもね、ねぇやんがコンビニでロールケーキを買ってきてくれたの。


これこれ。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

うふふふ。大きくておいしそうだね。

夜食べるんだぁ~。ワクワクするなぁ。

夜まだかなぁ。夜まだかなぁ。


夜まーだー?



あ、それからね。

ワッフルのことじゃないけど、お話するね。



3月にねぇやんとどでかがUSJ行ってきたんだって。
いーなーーーーー。

どでか、オシャレしてるんだよ。

いーなーーーーー。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


あ。スムーチュとどでか一緒だー。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


今、エッグハントやってるから

どでかも楽しんだみたいだよ。

どでか幸せそうだね。いいなぁーいいなぁー。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


フルたんも行きたかったおーーーーー!!!

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ
そんで、スヌーピー食べたかったーーー!

中にはカスタードクリームが入ってるんだって。

いいなぁ。いいなぁ。



どでか、6月もUSJ行くんだって。

いいなぁ。

ワッフルは赤ちゃんだからお留守番なの。。。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ




はぁ…
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ
ワッフルも早く大きくなって、USJへ行って

スヌーピー食べて、エルモ食べて、クッキーモンスター食べて

アイスとかパフェとかケーキとか食べたいなぁ…。


そうそう、美味しいワッフル屋さんがあるって聞いたよ。

いいなぁ…ワッフル、大きくなったらUSJのワッフル屋さんで

働きたいなぁ。いいなぁ。

い~っぱい焼いて、い~っぱい食べるんだ。


うへへ。じゅるっ。




また気が向いたら更新するね。